マシューの若返りストレッチ

出産後、育児に追われ自分の時間も取れず、旦那に「最近老けたね。」と言われるお母さん必見!ジムにも通わずキツイトレーニングをしなくても毎日の生活で姿勢を改善し、今よりも-5歳若く見られる方法!

疲れは寝れば取れる?

こんにちは!
 
最近は、何をしていても、
 

集中力が続かない

 

疲れが取れない
 
なんて思っていませんか?
 
 
 
 
 
学生時代は、
 
あんなに長い時間
 
集中して何かに取り組めたのにf:id:stretch_masyu:20200404090240p:image
 

 

疲れなんていざ知らず

 

といった感じだったのに、、、

 

 

 


今では常にうとうと……

 


 f:id:stretch_masyu:20200404090249p:image
 
 


 
 
なんて人が多いんじゃないでしょうか
 

 

僕自身も一日眠たくて

 

ボーっとしてる事がありました

 

こういう時ってメリハリもつかないし

 

何しても集中できないですよね。笑

 

 

 

 

 

これって何故かというと

 

体と脳が

 

ストレスを感じているから

 

集中を邪魔しているんです!

 

 

 

 

 

逆に言えば

 

体のストレスを減らしてあげれば

 

集中力は続きやすくなります

 

 

 

 

 

 

減らすというのは

 

少しでも

 

体がリラックスした状態を言います

 

 

 

 

 

どうすれば減るの?

 

と思うかもしれません

 

ですが

 

これ自体はすごく簡単なんです!

 

 

 

 

 

僕自身もこれを知るまで

 

寝れば治る!

 

f:id:stretch_masyu:20200407142201p:image

 

なんて思ってました。笑

 

 

 

 

 

確かに睡眠を取れば、

 

ある程度の疲れはとれます。

 

 

 

 

ですが体の疲れって

 

睡眠だけで取ろうとしても

 

なかなか取れませんよね、、、

 

 

 

 

 

僕が出会えたその方法は

 

ものすごく身近にあって

 

誰でも始められるものでした。

 

 

 

 

 

僕が勧めるのは

 

寝つきの悪い方や

 

寝過ぎて疲れるけど寝てしまう

 

といった方にも有効です。

 

 

 

僕と一緒に

 

疲れ知らずの体を作っていきましょう!