マシューの若返りストレッチ

出産後、育児に追われ自分の時間も取れず、旦那に「最近老けたね。」と言われるお母さん必見!ジムにも通わずキツイトレーニングをしなくても毎日の生活で姿勢を改善し、今よりも-5歳若く見られる方法!

猫背が招く最悪な未来

こんにちは、マシューです!

 

 

 

今回は、

 

猫背の影響について

 

お教えしていきます!

 

 

 

この記事を読むことで

 

普段の姿勢から

 

綺麗な姿勢を意識でき、

 

老けた体とおさらばできます!

 

 

 

f:id:stretch_masyu:20200711162354j:plain

 

 

 

読まずに理解できなければ

 

 

 

猫背が治らず、また

 

今の年齢より

 

5歳老けて見られます

 

 

f:id:stretch_masyu:20200602142808j:plain

 

 

 

では実際に

 

猫背によって待ち受ける

 

最悪な未来とはなんでしょうか

 

 

 

それは

 

治らない痛み

 

です

 

f:id:stretch_masyu:20200530014343j:plain

 

 

治らない痛みとは

 

猫背による血行不良などにより

 

慢性的に痛みが出るものです

 

 

 

例えばどんなものでしょう

 

それは

 

 

 

・慢性的な腰痛

 

・ヘルニア障害

 

・頭痛

 

等々、、、

 

 

 

ざっと挙げただけでも

 

嫌なイメージを持ちますよね?

 

 

 

女性であれば

 

生理不順を招いたりする

 

主な原因となりかねません

 

 

 

ですが、

 

猫背は自身の意識次第で

 

大きく改善されるのです!

 

 

 

この記事を読みながらでも

 

胸を張った

 

綺麗な姿勢を意識してください

 

 

 

一週間で効果が実感できます

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!